アラサーちゃんの非日常

更新不定期。あらさーちゃんの毎日です。

 

 

今日から、ブログを始めてみようと思い

はてなブログの扉を叩いてみました。

 

私の名前はアラサーちゃん

名前どうり、年齢は30歳 アラウンドサーティです。笑

 

ブログをはじめるにあたってどんな名前にしようかすごく悩んだんですけど

覚えられやすくてなじみのある名前とゆうことで

アラサーちゃんにしました。

 

このブログに関しては、自分の興味のあることをメインに

発信していけたらいいなって思っています。

 

なので、何か一つをメインにしてブログを書いていくわけではないので

内容がぶれてしまうこともありますので了承の上読んでいただければと

思っています。

 

記念すべき第一回目なので

簡単に自己紹介を書いていこうかな。笑

 

名前は?

➤あらさーちゃんです。

呼びやすいように読んでもらえたらうれしいです!

 

何をしている人?

➤職業はひみつです。普段は一応まじめに働いています。

 

興味のあることは?

➤映画をみること、猫と戯れること、旅行、服

あとはネットサーフィン、ユーチューブ等々

 

休みの日は?

➤基本アウトドアなんで出かけたり散歩したり

ボーっとしてることが多いです。

 

とりあえず、長くなるのでこのぐらいにしておこうかな。

何か気になることがあれば、コメントいただけると

今後の活力になること間違いなしです。(笑)

 

今後ブログを上げる頻度ですが、、、

希望としては一日に1~2本アップ出来たらいいな

って思ってます。

 

堅苦しい挨拶はもうこれっきりにして

次回からはテンション高めで行くのでぜひついてきてください~

 

読んでいただきありがとうございました。

 

2021.03.23