アラサーちゃんの非日常

更新不定期。あらさーちゃんの毎日です。

シャンパン飲みます飲みます。

夜分に失礼します(^ν^)

友達の家に

f:id:arasa-chan1580:20210518062448j:plain

お邪魔して

ちょっとわいわい気分🤏

コロナで大人数は無理なので3人で

シャンパンを開けました🐷

ほか二人がお酒強すぎて

ついていけない(^ν^)👀

わたしは途中ギブアップです🙏

お酒強い人って羨ましいですよね。

まあ、わたしお酒飲めなくても

元からテンション高めなので👅

全然ついていけるんですけど🙄

お酒🥃たまに強くなりたいって衝動に

かられますけど

お酒を目の前にすると意気消沈。笑

テキーラとか死んじゃいます😵

でも、飲みにいったりどんちゃんするのは

好きなんで、早く気軽に飲みにいけるように

なってほしい😞

最近は家で一人でも飲んじゃうし、、、

弱いからすぐ真っ赤になるんですけど。笑