アラサーちゃんの非日常

更新不定期。あらさーちゃんの毎日です。

今の時代は、、

アラサーちゃんだよ😎

やっと一人の時間。

PCで仕事しながらボケ〜っとしてました。

たまに自分の世界に入るんです😒

で、最近ね。持ち歩く鞄を小さくしたんですよ!!

それに備えてお財布もミニマムにしましたっ!!!

普段長財布つかってていきなりミニマムにしたら

つかいずらいかな〜なんておもってたんですけど

それが全然使いやすくてめちゃくちゃ便利!

アラサーちゃん背が低いしプラス手もかなり小さい

だから正直長財布とか持ちにくかった。。

けど譲れないとこがあって

それがお札が折れるのが許せない性格

なんですよ、、、

だから今までミニマムな財布を遠ざけていたんですが

わたし気づいちゃったんですよ。

最近お札使ってる???

ここ最近、クレジット、PayPayをメインにして

現金じゃダメなとこ以外全部カードか携帯なんですよ。

あ、じゃあ長財布いらなくね??

って考えが切り替わりました。笑笑

で、楽天様で色々捜索してましてね。

みつけちゃいましたのです。

あ、これ一目惚れです😵

f:id:arasa-chan1580:20210519031458j:plainf:id:arasa-chan1580:20210519031434j:plain

可愛くないですか?

手のひらに収まるサイズで

外にカードポッケがありPASMOとか

いれれちゃいますっ🐥

なにより中!!

ジャバラ風になっててどこになんのカードが

あるのか一目瞭然👀

ちょっとしたお札や小銭も入れるすぐれもの🤏

即購入ボタン押しちゃって

テンションあげあげで待ってました。届くの

まあ、財布好きなんでコロコロ変えちゃう

タイプなんですけど、

しばらくはこれを愛用したいです🐒🐒🐒