アラサーちゃんの非日常

更新不定期。あらさーちゃんの毎日です。

赤ちゃんって

ここ最近で1番大変やなあって思ったこと、

それは子育てです。

シングルマザーの友達が諸事情で実家を出なきゃ

ならなくなって

次の家を借りるまでのあいだ居候しているのですが

その赤ちゃんが泣くわ泣く😅

いや、泣くのは赤ちゃんのお仕事なんで

全然いいんですけど、普段赤ちゃんと関わることが

無いので新鮮さと戸惑いで日々色々発見がありますね。

寝顔は天使だってゆう理由は分かりました。

今日も、昼間寝ちゃったからか

全然寝てくれなくて、、、、、

友達はお仕事なので必至に寝付かせました。笑笑

いや、ほんと苦労するんですね。

ちょっとびっくりした。

日々子育てされているお母様がた

ほんとにお疲れ様です。

お母さんのありがたみをほんとに再認識致しました。

赤ちゃんの寝顔に癒されて

またあしたも頑張ろうとおもいました😊