アラサーちゃんの非日常

更新不定期。あらさーちゃんの毎日です。

肌荒れに悩んでます。

 

 

アラサーちゃんです☺

長らく更新できておらずほんっとごめんなさい。

とりあえずひと段落したので更新しようと思いこんな時間だけど

パソコンに向かっています☺

 

完全に昼夜逆転してしまって

昼間に寝てしまうことが多いんです。

生活リズム戻さないとほんとに困りますよねえ><

 

年も年なんでほんとに気を付けないとです・・

お肌ってほんとに20代の頃みたいに保っていれないんですよ。

昔は化粧水にこだわりなんてなくてドラッグストアとかで買える

豆乳イソフラボンとかハト麦化粧水とかを使ってたわけですよ。

若いころはそれで十分だと思っていたんですけど

アラサーになるとね、ニキビはできるし荒れるんです・・・

 

で、最近化粧水を変えました。

ちょっと値は張るかもですけどキュレルってゆう花王から出てる化粧水です。

これほんとによくて人によって肌の感覚違うと思うんですけど

乾燥肌で敏感肌でもある私には最適でした。

 

使った後お肌が生き返ってもっちもち!!!!

自分でもびっくりしましたもん。

 

使い始めて一か月くらいですけど肌の調子もいい感じっ( ^ω^)・・・

 

人によるとは思いますけど試してみてほしい一品ですね!!