アラサーちゃんの非日常

更新不定期。あらさーちゃんの毎日です。

突発弾丸日帰り岡山旅行

 

 

アラサーちゃん今日も元気です('ω')ノ

 

 

 

実は、いまこんな時間にUPしているのですが、

あと数時間後には岡山に上陸する予定です☺

しかも、日帰りなる予定なのでかなり弾丸なのです。

 

こんな時期に出かけることに批判の声ももちろん

あるとは思いますが、一応ね、緊急事態宣言も解除されたと

ゆうことで少しお出かけさせていただこうとゆうことになりました。

 

朝の人の少ない始発の新幹線で向かう予定で

マスクに除菌シート、アルコール消毒は必ず徹底していきます。

 

いまは、大阪の都市部で一人暮らしをしているのですが

時々ね、大阪から離れたいなって思うんですよ。

大阪が嫌いってわけでもないし、もちろん好きなんですけど

もともと奈良のド田舎で生まれ育ってのびのびすぎるぐらい

活発に生きてきたので少し、少しね大阪が息苦しかったりするのです。

 

そーゆーときありません?(笑)

アラサーだけなんですかね?癒しが足りないから

求めちゃうんですよ。あちこちにね( ;∀;)

 

岡山には友達も住んでいて今回はそのお友達に会うのも目的の

一つなんです。距離が離れていると会いたいときに会うことがなかなか

叶わないのでこうゆう機会は大切にしていこう!って勝手に思ってますw

 

あと1時間くらいしたら準備とりかかろうかな。

お風呂入って着替えて。

あ、私寝起きにお風呂入るタイプなんですけど友人に話したら

変わってるといわれました。そんなことなですよね?

結構いません?朝風呂派の方><

 

次のブログのアップはおそらく岡山の内容になると思いますね。

久しぶりの外出ワクワクです。遠足に行く子供の気分ってやつですw

 

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました。